こんばんは!
TeamGTOわたるんです。
久々のメルマガです。
サボっていたわけではなく、意図的にメルマガを書いていなかったのです。
実はずっとネットストーカー行為を受けて、やむなく記事を書くのをストップしてました。
まさか、自分がこんなことになるなんて夢にも思って無かったですよ~
詳しくは編集後記で…
【本文】
以前のメルマガ書いたのはいつの日だったか…
夏が終わり、もうすぐ秋も終わっちゃう????
って季節ですね。
寒かったり、暑かったりで体調やべーですね。
あれからこっそりとTOCワークショップも3期をスタートしてます。
今回はマンツーマンの貸し切りです!
正直TOC以外のネタをちょっと話しすぎなくらい話してます(笑)
Tさん、出世払いでお願いしますね~
他にも、企業様向けに勉強会開催のオファーをいただいたりと
コンサルティングも徐々にB to Bにシフトして、
最近はそちらにも力を入れています。
さて話は変わりますが、
アマさんの規制緩和が始まってるかもしれません。
自分たちは複数のアカウントを管理してるんですが、
一つのアカウントで食品カテゴリがなぜか通らず、ずっと苦戦してました。
何度かチャレンジしてもダメだったので3か月くらい放置してたんですが
そんあ時にアマさん側からダイレクトの電話。
なんかやっちまったかな~ってビビって出ると、
アマ:「以前申請いただいた食品カテゴリの審査の件なのですが…」
自分:「はぁ~」
アマ:「再審査されませか?」
自分:「は!?」
アマ:「書類の再提出はいりません」
自分:「え!?」
アマ:「この電話でいくつか質問にお答えいただくだけです。」
自分:「お、お、お願いします!」
ってことで、わずか5分くらいで無事食品カテゴリ申請完了。
最初ははニコニコ顔でしたが…その後は頭痛が…。
アマさんからアグレッシブにセラーを増やしに来てるって事は…
俺だけじゃないわな、この電話。
…
…
…
はぁ~泣
という事で、カテゴリの審査にOKが出なくてあきらめてたそこのあなた。
もう一回チャレンジしてみてはいかがでしょうか???
もうどうにでもなれです!
あたって砕けろです!
ガンガン、カテゴリ増やして、ガンガン売っちゃいましょう~!
【編集後記】
いやー恐ろしいですよネットのストーカーは。
今回はとばっちりの様なものなんですが、どんな被害にあってたかというと、
どっかの誰かが、TeamGTOの代わりにいろんなイベントやいろんなメルマガに
ガンガン勝手に申し込んでくれるのですよ。
それだけにとどまらず、周りの関係ある方たちにも同様の被害が及んで
大迷惑、大惨事状態になってました。
子供の小学校なんかにもメールガンガン送りまくってて
ホントやばかったんですよ~
他の被害者の方が、もう法的に動くぞ!って公にしたら
今のところピタっと止まってます。
被害状況や、迷惑行為履歴、送信元のIPアドレスも保管して、
警察にも相談していた矢先だったので
マジほっとしているところです。
皆さんも気を付けてくださいね~
といっても情報発信している以上、ある程度は仕方がありませんが、
対応対策は知っておくといいですよ^^
「知ってますか?
ネットの誹謗中傷は訴訟や刑事罰の対象になることを」
http://spotlight-media.jp/article/137368584347014964